2014年11月21日金曜日

KARASIA 2014 - KARA The 3rd JAPAN TOUR

KARASIA 2014 横浜アリーナ Finalに行ってきました!

KPOPやKARAを好きになって割りと日が浅い私(KPOP歴がようやく1年くらい・・・)、初期KARAの熱過ぎる韓国語曲に魅せられ、KARA Projectにはまり、4人でのカムバック復帰戦を楽しんだ流れでの初参戦。

ものすごい遅刻してるKPOPファンですね。
好きになったらすっと飛び込んでいくタイプなので、周りの事情はあまり気にしませんが・・・。

そんな私が初めてみてきたKARASIAですが、とりあえず最高!でした。

遅刻して(リアルでも遅刻・・・・)1曲目のマンマミーア途中からみたKARASIAは、韓国語曲も、想定外によかった日本語曲も、トロッコで裏ステージに行く演出も、ソロ曲も、デュエットも・・・楽しくて、3時間があっというまでした。

いますぐもう一回全部見たい。

こんなにいいのに、なんでいま失速してる雰囲気なんだろうか・・・って思うくらい。
アツイ人はいまでも聴いているだろうから、今の流れが自然なのかもしれないけど。

ギュリさんがツアーに望むのが厳しかった的なことをいっていたけれど、あれはJAPANツアーに対してのことだったんだろうか、脱退劇~4人でのカムバックのことだったんだろうか・・・・。

映像や音源でしかみてない昔も、今も、そんな葛藤なんてしないでーって思うくらい、素敵なパフォーマンスをやっていると思うので、本人たちもファンも幸せになれるような活動をしていって欲しいと思います。

家に帰って、ぱんちゃぱんちゃさんのレポのセットリストで知らなかったかっこいいと思った曲をチェックしてみたら、ほぼすべて日本盤4枚目『FANTASTIC GIRLS』の曲でした。

POP STAR

Rescue Me

一番にわたしを抱きしめて

Happy Happy Love

ヤバイと思って早速購入してiPhoneに転送!

曲がいまいちと思ったら、あっさりそっぽ向いてしまうような音楽バカなところもある私ですが、熱い視線でKARAをチェック&応援していこうかと思います!

天から舞い降りた銀色のテープ!

0 件のコメント:

コメントを投稿