2015年1月15日木曜日

Mad Clown/매드클라운-Fire/화 feat. Jinsil/진실

Starship X所属のアーティスト、Mad Clownの新曲!(iTunes)

歌番組をチェックしていたら、いきなりアグレッシブなトラックが流れたのでついワクワクして聴いてしまったのはMad Clownの"Battlecry"。こんな音でパフォーマンスになってるのが凄い。

どれどれって感じで探した新作シングル曲のMVが冒頭の動画"Fire/화"。クリップのヒロインにEXIDのハニが出てるし、べたべたしてるし、なんかずるい!

そんなことを思いつつも内容が気になったので、字幕付き動画をみてみたら、歌詞の世界に引き込まれました。

[日本語字幕] Mad Clown/매드클라운 - Fire/화 Feat. Jinsil/진실 Of Mad Soul Child

そんな彼のインタビューが聞ける#hashtag動画。※字幕ボタンで日本語字幕がだせます。

#hashtag/해시태그: Mad Clown/매드클라운 - Fire/화

ヒョリンのファンだったのかw

インタビューにでてくる叔母さんが歌って母ちゃんが作詞したっていうコピカピアガシ(コーヒーコピーお嬢さん)。 アルバムの中で、え?って思うくらい異色だったのになんか楽しくなってしまう曲で、予想外に気に入ってしまいました。

Starshipはついこないだも、San.Eとヒョリンのコラボ曲"Coach Me"をだしていたりして、いい感じにリリースが続いてますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿