2015年2月12日木曜日

Secretのファンミーティングに行ってきました!

画像:Secret日本公式ファンクラブ http://secret-time.jp/

2015/2/11にディファ有明で開催されたシクリことSecretのファンミーティングの夜の部に参加してきました。Secretを見るのは初めてだったので、わー動画で見たまんまの4人が目の前に!!なんて初々しい感じで観てきました。


タイムテーブルはこんな感じ!

2015.02.11 "Happy Valentine with Secret" 夜の部


[Live]★I Do I Do (iTunes)
[Talk]今年の目標など
[Event]抽選で選ばれたファンが呼ばれてチョコ作り!
[Live]★Yoohoo (iTunes)
[Live]★DRIVE TO YOU (iTunes)
[Event]ゲーム大会 4チーム対抗3連戦!
・ジェスチャー当てゲーム!
・各チーム選ばれた二人がでて、ダンスして万歩計のカウントアップ!
・乾杯ゲーム、4ブロックの客席でコップ一杯の水を受け渡して一周するゲーム!
→全チーム優勝!ってことになって、記念のセルカ(ヒョソンチームジウンチームソナチーム)!!
私のいたハナちゃんチームの写真はいまのところ見当たらず……。
[Live]★잘할텐데 (iTunes)
[Live]★Calling U (iTunes)
[Event]さっき作ったチョコを抽選で手渡し!当たった人はアドリブで寸劇をやるw
[Live]★First Kiss (iTunes)
--アンコール--
[Live]★TWINKLE TWINKLE (iTunes)
[Event]ハナちゃんHAPPY BIRTHDAYタイム!


「今年の目標」トークはこんな内容でした。
ヒョソン:今年はライブツアーがしたい。東京ドームでコンサートもしたい!
ハナ:ソロを出したい!
ジウン:ハナちゃんのソロアルバムが聴きたい!Secretのアルバムもだしたいし、コンサートもしたいし、料理もうまくなりたい!
ソナ:みんなと同じ!!ツアーがしたい!シクリ4人で旅行がしたい!
ハナちゃんのソロも、シクリのアルバムも、そしてツアーも全部見たいです!
MCの星野さんが、コメントのたびに楽屋裏に向かって「ツアーしたいって、スタッフさん聞いてますか~~~!」って振ってたのがポイント高かったw

同じ流れで、こんなトークもあったり。
こないだ、韓国でSecretファンクラブ設立式をパジャマでやりました。酔っ払いのヒョソンが見れた!日本でも設立式をドレスコードパジャマでやりたい!
パジャマって地味にハードル高いドレスコード!
2/7に韓国で開催された設立式、チェックしてないけどどんな感じだったんだろう?

そんなこんなで楽しく過ごした2時間半くらいのイベントでしたが、6~7割以上がイベントタイム!楽しかったので飽きずに見れましたが、もっとライブ見たい!とも思いました。今年の目標のツアーが開催されたらじっくり堪能できるでしょうか!スタッフさん是非!!!!!

と、楽しんだ後の帰りにハイタッチ会。直後の自分の感想は・・・


狭い通路で、ああみんな可愛いな~ありがとう!って感じでヒョソンちゃん、ハナちゃん、ソナちゃん、と順次ハイタッチしてたら、突然、超笑顔の天使がきたーって感じで一瞬混乱しました。無敵の25歳、すごい。

あと、ハナちゃんに「おめでとう」っていったんだけど、いまいち通じてなかったっぽくてキョトンとした表情、「センイルチュカヘ~」って言っておけばよかったかなと少し後悔!

そんなこんなでシクリを満喫したファンミでした!!

写真いろいろ

運命のチケット半券回収ボックス。ここに入れた半券で抽選が!

無線で連動して色が変わるペンライト、お値段¥3,300!(買いました。)
無線の無いとこでも手動で色が切り替えられます!

お祝いの米花輪とバルーン。

空から降ってきた風船の中に入っていたチョコレート。おいしくいただきました!

2 件のコメント:

  1. いいなあ、自分もいろいろ見てきましたが、大物でまだ生で見てないのがシクリなんですよ!(2NE1 も見てないけど割とどうでもいい)

    返信削除
  2. コメントあざっす!
    シクリって日本には年2~3回来ていて、1回もいってなかったんで行ってみよう!って感じでいったらなんかアットホームな雰囲気で気に入ってしまいました。たぶん次も行くと思いますw

    ついこないだ韓国でもようやく?ファンクラブができたようなのでチャンスあったらいってみるといいかも!

    返信削除