2015年3月16日月曜日

TAHITI日本盤リリース記念ミニライブ&サイン会!

2015.03.12にタワーレコード渋谷店で開催された、TAHITI日本盤リリース記念ミニライブ(夜の部)に行ってきました!

ミニライブ+CD購入者のサイン会というイベント、ライブは無料でCD買えばサインがもらえるということなので、CDは事前に予約してノコノコと参加!

冒頭から会場の写真載っけましたが、このイベント、素敵なことに全編撮影OK!
神イベントですね。

ということで早速、一曲録画してきました。

挨拶~"Phone Number"

なんかもう歌唱は堪能できるし、コールをいい感じに決めてくれる人たちはいるし、最高!って感じでした。

自分の位置じゃたいした画とれないし、と思って撮影をやめたので他の方のFancam貼っておきます。

2曲目のおっぱ猫!"Oppa You're Mine"

3曲目はムラムラしてオットッケ~しちゃう曲!"Mola Mola/몰라몰라" (夕方の部の映像)

こんな感じで3曲構成のミニライブが進行したあとは、CD購入者のサイン会!

サイン会も進行ゆっくりなうえにずーっと撮影OKだったので、並んでる時間も撮影ターイム!って感じでとても楽しい時間でした。



サインのときは結構話す余裕もあったのですが、私の語彙力では、「50回ライブファイティン!」とか「新大久保、ライブ、見に行くよ、カルッケヨ!」っていうのがいっぱいいっぱい。でも、全員に言えたので満足です!

最後にいたお気に入りのアリちゃんは、割と時間があったので写真をお願いしたらOKもらってワンショット!



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

これは家宝にします!!

そんなこんなで大大大満足だったリリースイベントですが、K-Stage O!での50回ライブはまだ始まったばかりですし、タワレコ系イベントが11日間新大久保イベントが8日間とチャンスはたくさんあるので、ぜひこの機会にTAHITIの魅力にふれてみて下さい!

タワレコ系と新大久保イベントはサイン会のみみたいですが、前に秋葉原で日本のGGとコラボする企画・・・なんて記事をみたので秋葉原開催の3/28(土) Twin Box AKIHABARA、4/23(木)アソビットシティ秋葉原は、要チェックな気がします!

また、ライブの日程は下記の記事にカレンダー形式でまとめているのでご活用ください!
鏡の向こう: 『Tahiti日本上陸!30000人と逢おう!』の日程 [イベント追加版]

50回ライブにはすでに1回参加済みなんですが、レポートは書き途中なので仕上がり次第アップします!とりあえず、ライブの特典は下記の感じ。
★入場者全員ハイタッチ
★CD購入者には全員サイン
-購入者から10名が2ショット
-購入者から2名がバスツアー招待
あと、ペンライトかサイリウム(可能ならピンク)をもっていくと、よりライブが楽しめると思います!

おまけ

ライブいった人が「じす~~~~」って叫びたくなる写真!

4 件のコメント:

  1. ミニライブはまさに韓国スタイルですね~!
    ところで50回ライブの特典にある「CD購入者全員にサイン」というのは、当日会場で買うのでしょうか??

    返信削除
  2. コメントあざます!がっちゃんにそう言っていただけると、ちょっとは本場の空気味わえたかなって思いますw
    CDは会場入り口で売っていて、抽選用の紙に名前かいて入場する感じですが、サイン会中にも駆け込み需要用に売ってました。
    ライブもライブのサイン会も、タワレコイベみたいに写真OKって雰囲気ではなかったのですが、そのうち解禁とかならないかな〜

    返信削除
  3. tahitiおっぱい大きいですね。巨乳を觀て歌を聽ける☆ヽ(最´∀`高)ノ★ですね。

    しかしタヒティは水商賣おねえさんの容姿が最もよかったのになああ。

    ああああ===東京遠いなああああ。

    返信削除
  4. >mylovespicaさん
    たしかに大きいですね!巨乳を観て歌を聴けるってwwwwなんかその観点はありませんでした。
    けど、オッパンネコの振り付けで手を胸の上で左右に動かすときに「手がおっぱいの上に乗りそう!」とは思ってましたw

    水商売ってLove Sickの衣装でしょうか?
    https://www.youtube.com/watch?v=iUH70d5jjDo
    https://www.youtube.com/watch?v=FCZ33yDeiAo
    いまと雰囲気違うんで、これもライブでみたら、わーーーーーーー!ってなりそうですね。

    ちょっと東京ばっかりすぎな気もしますが、東京に住んでる私にとっては嬉しいです!

    返信削除