2015年4月19日日曜日

TAHITI-日本上陸!50回 LIVE SHOW(第27回)

4/12(日)の夜に開催されたTAHITI LIVE SHOW 第27回のレポート!

この日はファンからTシャツのプレゼントがあったTAHITIデビュー1000日記念日!夜の回は1000日記念でいろいろ盛り上がったみたいですが、参加した昼の回も楽しいライブでした。

この日の衣装

この日のハイライト

1) 韓国からのファン来日
1000日記念ということでファンカフェの凄い人っぽい方が3~4人くらいライブを見に来ていたようです。はるばる外国にやってきて、応援してるグループのライブを見るなんてきっと感慨深いでしょう!

2) 通訳さんなし
とくに理由なさそうだし、手抜き??って思いましたが、楽しくコミュニケーションできてました。客席に常連がたくさんいるっていう有利な状況なので、完全に通訳なしでOKとはならないでしょうが、日本語もだんだん上手くなってると思います。

3) ジェリのホイットニー第2弾
ジェリがソロでホイットニー・ヒューストンの"Run To you"。素敵すぎでした。
サイン会のときにソロが良かった~~とジェリに言ったら「リクエストありますか?」と聞かれたので「レリゴー!」って答えておきました。

4) ジスソロの衣装
ジスがソロでアイドル歌謡っぽいの歌ってたんですが、おみ足がはっきりでている素敵な衣装で、思わずのぞきこみそうになりました。けっこうな破壊力だったと思いますw

5) ミンジェのコント
この日のお題はユヒヨルのスケッチブックでした。ミンジェがユヒヨル役で韓国から来たガールズグループを紹介っていう設定のコント。メンバーぜんいん嫌な顔してるのにつっぱしるミンジェが素敵すぎる!

6) 撮影OKのアンコール
今回も撮影を堪能してきましたが、数打ってもなかなかあたらない感。
この日撮れたこの写真が、自分のMAXな気がしてます!

TAHITI 日本上陸!30000人と逢おう!~50回LIVE SHOW~ 第27回 4/12(1部)セットリスト

[Live]★몰라몰라/Mola Mola (최고다 이순신 Soon Shin the Best OST)
[Talk]MC
[Live]★Phone Number
[Live]★Oppa You're Mine
[Live]☆ジスソロ ※アイドルっぽい曲で"123"って歌詞がある曲
[Live]☆ミンジェソロ ※曲不明
[Live]★Tonight
[Live]★Blow My Speakers Out
[Talk]抽選
[Live]☆アリソロ(ピアノ:ミンジェ) ※リン先輩の曲
→リン先輩ってこんな曲とかこんな曲を歌ってる方でしょうか? 後半の歌い上げが素晴らしく、やっぱりアリ歌うまいなと思いました!
[Live]☆ジェリソロ(ピアノ:ミンジェ) Whitney Houston - Run To You - YouTube
[Live]☆ミソソロ(ピアノ:ミンジェ) AI - Story
[Talk]MC
[Live]★Love Sick
[Live]★Pretty Face
~~アンコール~~
[Live]★Phone Number(アレンジ版)
サイン会~ハイタッチ!

いままで見たのとは違う変則セットリストでした。1部をみたのは初めてだったので、昼はいままでも違ったのかな??

最後にこの日撮ってきた写真を貼っておきます!

150412 TAHITI K-Stage O! Photos

おつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿