2015年5月15日金曜日

150502 Melody Day : C-Festival @ Coex

5月2日、C-Festival観戦メモ、Melody Day編。

C-FestivalでみたMelody Dayのライブ。私は基本ダンスミュージックが好きなので、バラード曲のグループはパス!って感じになるんですが、目の前で聴いて、写真とっちゃったりするとそれなりに愛着がわいてきますね。

あらためて聴いてみたら結構いいじゃない、なんて思ったりして。

例によって、この日のライブを綺麗に撮っていた人のFancamを貼っておきます。

[15.05.02] 멜로디데이 어떤 안녕 직캠(C-Festival) by 헤임달

[15.05.02] 멜로디데이 겁나 직캠(C-Festival) by 헤임달

ライブでやった楽曲の映像作品もチェック!

어떤 안녕/Another Parting : Special Clip

ちょっと歌声にコブシ入ってていいですね。

겁나/Anxious : MV

"겁나/Anxious"はMad Clownとのコラボ楽曲!
MVの映像も綺麗で印象的。

探してみたらこんなバージョンの映像もありました。

[Special Clip] MelodyDay(멜로디데이) with Mad Clown(매드클라운) _ Anxious(겁나)

最後に撮ってきた写真を貼っておきます。

写真 by alleyk

2 件のコメント:

  1. 新メンバーユミンを初めてちゃんと見ましたが、可愛いですねー

    返信削除
  2. レス遅くなりました!ぽぴぽぴさんほんといろいろ知ってますね。
    あたらしく入った子がユミンさんっていうんですね~~

    私は写真をとったり見たりしていて、いちばん右のヨウンって子、気になる~~って思いました。

    返信削除