2015年5月8日金曜日

2015 Golden Week

投稿の間があいてしまいましたが、4月最後の土日はTAHITIイベント、ゴールデンウィークはまる一週間渡韓してプチ留学みたいなスケジュールだったので、記事を書く時間が作れていませんでしたw

Twitterではアレコレつぶやいていたので、4/29からのツイートを見ていただくとその放浪ぷりが分かると思います!

撮りためた写真もあるので、時間をみつけてレポートを書こうと思っていますが、Previewって感じで参戦したイベントをメモっておきます。

2015 Golden Week Event List

4/25 TAHITI ダイバーシティ

4/26 TAHITI Live SHOW 40th

4/30 Mカウントダウン観覧ツアー
Rubber Soul/Laboum/Oh My Girl/Lovelyz/Crayon Pop/Shin Zisu/The ARK/Park Boram/Red Velvet/Dal Sharbet/Kim Lim/JIMIN N J.DON

5/2 C-Festival(BeFe Family Festival) at Coex
A-Daily/Park Boram/Fiestar

5/3 Dal Sharbet ゲリラライブ

5/3 FNC Kingdom
N.Flying/Juniel/AOA/CNBLUE/FTISLAND

5/5 ミュージカル Dream Girls (BESTie-ユジ)

5/5 The SHOW観覧ツアー
Shin Zisu/Oh My Girl/Park Boram/Kim Lim/Red Velvet/Dal Sharbet/EXID

5/6 TAHITI Live SHOW 49th

5/6 TAHITI Live SHOW 50th

上記以外にも4時間×5日間の韓国語学習とか、ソウル探検みたいのもしていて充実した一週間でした。

音楽番組の現場をみたり、無料ライブ、有料ライブに参戦したり、ソウルであれこれ生活するスキルもついてきたりして、KPOPを楽しむための経験がいろいろつめたかな~と思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿